SSブログ

9月21日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時20分、
明日から2週続けての3連休です。

それまでに知らせておかないといけないことがあり、上司と午前中のうちに取引先に出向きました。
30分ほど先に入り、その他の仕事をすませたころに上司がやってきました。
小一時間ほどの滞在で用件はおわり、私は次の訪問先へ。

今年入社の社員に引き継いだ取引先へ同行し、面会していない幹部との挨拶などを済ませて事務所へ戻り、少々滞っていた事務仕事をして一日を終えました。

今日の言葉は
日光を見ずして結構と言うな”、
意味は
日光の東照宮の建築の美しさこそは「けっこう」という言葉に値する”です。

今日の朝食
ごはん
わかめの味噌汁(インスタント)
目玉焼き
なす・ピーマンの味噌炒め
キャベツ・レタス・キュウリ・トマトのサラダ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月20日の朝食9月22日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。