SSブログ

9月22日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間6時20分、
3連休初日です。

最近の毎週土曜日は歯医者が良いとなっていて、今日は12時30分からの予約でした。
今回の歯医者通いのきっかけとなった、左上奥歯の治療に入りました。
まだ神経が生きているということで、それを止める薬で処置、次回へつなげるようです。

7月から治療をはじめ案のところ終了したのは1本。
全て治療が終わるのには半年ほどかかるといわれてましたので、あと4か月はかかると思います。
冠が取れたら、即歯医者へ向かわないといけませんね。

今日は久しぶりに味噌汁を作りました。
食べきるのには明日までかかると思います。

今日の言葉は
底(そこ)に底(そこ)あり”、
意味は
表向きのほかに深い事情がひそんでいること”です。

今日の朝食
ごはん
里芋・ごぼう・にんじん・たまねぎ・南関揚げの味噌汁
なすの揚げ出し
レタス・キャベツ・キュウリ・トマトのサラダ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月21日の朝食9月23日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。