SSブログ

1月20日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間6時20分、
朝起きたらのどが痛く、
少し微熱があるようです。

昨日帰省した中の子と上の子と3人で下の子の発表会に出かけました。
発表会の前に、中の子の卒業記念にほしいと言っていた財布を買ってあげました。

下の子の発表会は17時30分開演、3部構成で約2時30分でした。

下の子と少しだけ会えましたが、荷物などの片付け最中で、邪魔になるのでその場を立ち去りました。

夕食は以前の事務所近くのなじみの店で1時間ほど飲み食いし、10時過ぎに帰宅しこのあと床に就きます。

今日の言葉は
プラスアルファ”、
意味は
定まった数量にいくらか付け加えること”です。

今日の朝食
ごはん
魚のすり身4種・キャベツ・たまねぎの味噌汁
ぶりの照り焼き
焼きそば
鶏の唐揚げ
肉じゃが



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 1

でぼら

キクさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。ブログ訪れてくださりすみません。まったく手付かずでして。。。(^_^;)
キクさんは偉い!毎日かかさず、、、尊敬します。
私は三日坊主の最たるもので、何事も継続できず。
キクさんを見習わなければ!
by でぼら (2018-01-21 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1月19日の朝食1月21日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。