SSブログ

9月15日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時15分、
旧敬老の日、予定が満載です。

9時30分から月に一度の検査、12時からは7月から通っている歯医者へ。
その後、実家方面へ行き、年に一度の確認です。

歯医者では右下の冠をつけてもらいました。
前回、形をとってましたが、診察時間は15分ほど。
手際の良さにびっくりしました。

実家方面では会社の同僚とばったり会い、用件が済んだあと一緒に自家用車で帰りました。
お互いの状況を話しながら約40分ほどの帰途を過ごしました。

今日の言葉は
バスに乗(の)り遅(おく)れる”、
意味は
世間の動きから取り残されてしまう”です。

今日の朝食
ごはん
しじみ・麩の味噌汁(インスタント)
納豆
ミックスベジタブルのオムレツ
レタス・キャベツ・プチトマトのサラダ
ヨーグルト・キウイ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月14日の朝食9月16日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。