SSブログ

9月13日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時40分、
3日間の導入会の最重要の日でした。

導入会終了後、取引先社長とその知り合いのドクターと食事へ行きました。
コース料理と呑み放題を頼んで、2時間ほど歓談しました。

その後、社長行きつけのスナックへなだれ込み、ここでは1時間30分ほど滞在し、いい気分で帰宅できました。

異業種(医者)のひとと話すのは興味深く、有意義な時間を過ごせました。

今日の言葉は
顔(かお)を曇(くも)らせる”、
意味は
不安や悲しみなどのために、表情を暗くする”です。

今日の朝食
かしわめし



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月12日の朝食9月14日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。