SSブログ

9月11日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時40分、
忙しい期間が始まりました。

取引先を招いての導入会がある、古くからあるビルに初めて足を踏み入れましたが、内部はやはり古さが否めません。

そして、会場のあるホールへと進みましたが、広くてステージもあり、導入会をするにはうってつけの会場で、過去開いてきたどの会場と比しても劣るところはありません。
明日から3日間、楽しみです。

準備終了後、有志とお決まりの食事へ行くことにしましたが、事務所から離れているので店を知りません。
お昼ご飯を食べたところがいいかもと、後輩が電話お入れましたが、あいにく満席。
ということで姉妹店を紹介してもらいましたが、その店は私は過去に何回か行ったことがある店でした。

今日の言葉は
花(はな)は折(お)りたし梢(こずえ)は高(たか)し”、
意味は
欲望はあるがそれを達成する方法がない”です。

今日の朝食
ごはん
納豆
目玉焼き
レタス・キャベツ・きゅうりのサラダ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月10日の朝食9月12日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。