SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その30 7種のフルフルフルフルフルーツ味 [ガリガリ君]

先日、会社で事務仕事をしているときに喉が渇いたので近くのセブンイレブンにペットボトルを買いに行ったときに見つけました。
ガリガリ君 七種のフルフルフルフルフルーツ味、変わったネーミングですね。
事務所での仕事でしたのでさすがに買うことができず、5日に社用車で移動中に買うことができました。

1523403817634.jpg

2万店達成したセブンイレブンの記念オリジナル商品で、お値段も少し高めの税込99円。
パッケージにセブンイレブンのマークとありがとう2万店のロゴが入っています。

七つのフルーツ(マスカット、キウイ、メロン、ライム、ストロベリー、もも、りんご)がミックスされいます。
セブンイレブンにちなんで7つの味のようです。
外観は薄い緑色、おそらくマスカットとキウイでしょう。
中心は薄いピンク色で、味はというといろんな果物の味が次から次へと現れる感じです。
食べた後の後味は少し残り気味と感じました。

数量限定ということで、今回もおいしくいただきました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月11日の朝食4月12日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。