SSブログ

1月17日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間6時30分、
昨日の決起会でのお酒が
残っていましたので、遅れて活動開始です。

今日は最遠方の取引先で16時30分に約束がありましたので、片道1時間45分ほどかかりますので、社用車で自宅へそのまま直帰です。

その帰りがけ、暗くなった道を帰りましたが、担当して3か月ほどたっていますが、左折するところを通り越して5分以上走りすぎてしまいました。

その結果、家に帰りつくのに2時間もかかってしまい、疲れてしまいました。

今日の言葉は
頭寒足熱(ずかんそくねつ)”、
意味は
頭を冷やし足もとを暖かにすること。健康を保つコツの一つ”です。

今日の朝食
ごはん
キャベツ・たまねぎの味噌汁
納豆
ゆで卵
ちくわの射抜き
きびなごの一夜干し
ペンネ・アラビアータ






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1月16日の朝食1月18日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。