SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その27 大人なガリガリ君レモンティー [ガリガリ君]

昨日、下の子のために毛布を買い、ついでに食料品をさがしたショッピングモールのスーパーで見つけていたガリガリ君レモンティー、食べる時間がなかったので、手を出しませんでしたが、今日は時間がありました。

取引先へ向かう国道沿いのコンビニに駆け込み、アイスコーナーに向かうと、ありました。
そして、その横にはガリガリ君リッチ温泉まんじゅう味が鎮座されていました。
温泉まんじゅう味は今日は手を出さず、初志貫徹し、レモンティーに手を伸ばしました。

1512570950303.jpg

赤城乳業のHP」によると、11月21日の発売です。
ちなみにガリガリ君リッチ温泉まんじゅう味は10月24日の発売でした。

一口食べると、口の中に広がるレモン味、その陰からほのかに紅茶のテイストが見え隠れします。

個人的な感想をいうと、もう少し紅茶の味が前面に出てもいいかなと思いましたが、今回もおいしくいただきました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月6日の朝食12月7日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。