SSブログ

12月6日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時00分、
結構い忙しい一日でした。

移動中の営業車で、年賀状に関することを初めて聞きました。

今年6月1日からはがきの料金が52円から62円に値上げになっています(実は、このことも知らなかった!)
ただし、来年のお正月に向け投函する年賀はがきについては52円で出せるということです。
そして、それには期間があって、12月15日から来年1月7日までということ。
この期間以前、以降に投函する年賀はがきは62円にして出さないといけないとのこと。
早めに投函してしまった人もいると思います。
テレビCMなんかで、もうちょっと告知しないといけないんじゃないかと思います。

今日の言葉は
筋(すじ)が通(とお)らない”、
意味は
道理に合わない点があって、納得できない”です。

今日の朝食
チャーハン
五島うどん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。