SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その26 大人なガリガリ君ぶどう [ガリガリ君]

昨日のことです。
その虜になってしまった大人なガリガリ君レアチーズ味、
取引先の担当者に買って食べてもらうと、彼もその虜に。

その担当者から、近くのコンビニに大量入荷しているという一報を受け、自宅も近いこともありそのコンビニを訪ねてアイスクリーム売り場に足を運ぶと、その虜になった人が多いのだろうか、かなり量は少なくなっていました。

早速買おうと手を伸ばした時に気づきました。
レアチーズ味の横に大量に並んでいる大人なガリガリ君ぶどう。

1503438423845.jpg

その場でスマホで赤城乳業のHPを訪ねると、まさしく昨日22日が発売日。
レアチーズをやめて、ぶどうを手に取りました。

スマホで写真を撮ったあと、早速食しました。
ぶどう果汁55%をうたっていることもあり、一口かじると、ぶどうの甘酸っぱさが口いっぱいに広がりました。
ぶどうの味を十分に楽しみながら、あっという間に完食。
その後の後味もよく、今回もおいしくいただきました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月22日の朝食8月23日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。