SSブログ

6月23日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間4時20分、
今日も同僚の応援の一日でした。

13時前から16時30分前まで先日作業をした取引先で修正作業。
その後、別の取引先の応援に行っている同僚から、一人ではどうしてもできない作業があるからとヘルプが入り、30分をかけて移動し、約一時間ほどヘルプをしました。
確かに一人ではできない作業内容で、のちほど感謝の電話が入ってきました。
困ったときはお互い様、情けは人の為ならずですね。

6月11日にリカバリーしたPC、またクラッシュしてしまいました。
今回はシャットダウンが途中で止まって、仕方なく電源オフをしたらこうなりました。
明日、明後日の休みのうちにまたリカバリー作業です。

今日の言葉は
甘(あま)い物(もの)に蟻(あり)がつく”、
意味は
うまい話や、利益のあるところに人が寄り集まってくることのたとえ”です。

今日の朝食
ごはん
納豆
豆腐・玉ねぎ・えのきの味噌汁
魚肉ソーセージ
卵焼き
キャベツ・レタス





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。