SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その25 ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味 [ガリガリ君]

1月ほど前、その存在に気が付いていましたが、なかなか食することができていませんでした。

3月28日に発売になっていた、ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味。

s1498141939609.jpg

遅ればせながら先日食べてみました。
口の中には広がる青野菜の味と、フルーツ系の甘味、そしてほのかに抹茶の香りもしました。
赤城乳業のホームページによると、10種の野菜と3種のフルーツを使っているようです。
パッケージの裏面の原材料のところを見ると、確かに抹茶も使ってありました。
昨今の健康ブームに向けて青野菜を使ったものを作ったのでしょうね。

今回もとてもおいしくいただきました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月22日の朝食6月23日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。