SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その32 ガリガリ君リッチ チョコミント [ガリガリ君]

先日、近くのショッピングモールのアイスクリーム売り場エンドでチョコミントフェアがあってました。
数あるチョコミントアイスの中にガリガリ君のパッケージが目に飛び込んできました。
残念ながらこの時は買い物の途中で急いでいたこともあり、買うことができませんでしたが、先日やっと買うことができた、ガリガリ君リッチ チョコミント

chocomint.jpg

口の中に広がるミントの風味と、チョコレートの甘さ、チョコとミントの相性は抜群ですね。
もちろんガリガリ君リッチの味も秀逸でした。

今回もおいしくいただきました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。