SSブログ

7月13日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間4時20分、
週の最終日です。

明日からカレンダー上は3連休ですが、16日の海の日は休日出勤となります。

今日13日は1日から始まっている地元の鎮守さまの祭りが繁華街までやってきます。
ですので、それまでには近場の用件を済ませておかないと、昨日みたいなことになってしまいます。

事務所近くの取引先へ先輩と同行し、1時間30分ほどで用件を済ませていったん帰社、食事をとって祭りの影響を受けない周辺部へ出かけました。
社屋へ戻ると祭りの混雑に巻き込まれるのは間違いないので、直帰することにしましたが、通常の道を通ると繁華街周辺を通らなければ帰れません。

それで、繁華街を通らずに環状道路を普通とは逆回りで自宅方面に行くことに。
無事渋滞に巻き込まれることなく帰宅できました。

今日の言葉は
プラスアルファ”、
意味は
定まった数量にいくらか付け加えること”です。

今日の朝食
卵かけご飯
わかめの味噌汁(インスタント)
ひじきの煮物
じゃがいも・マカロニのサラダ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。