SSブログ

2月26日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時30分、
月に一度の会議三昧の日でした。

午前中は全社の、午後からは現場の、そして終了後は職場の懇親会になだれ込みました。
午後の会議の途中、取引先との打ち合わせのために2時間半ほど中座しました。
その現場へはバスで移動しましたが、10分ほど待たされました。

そして帰りには以前から乗りたかったバスに乗れましたが、乗って初めてわかったのですが、すべてのバス停に止まらないのです。
職場の近くのバス停は素通りして、一つ先のバス停で降りる羽目に。

会議後の懇親会の2次会はいつものサイゼリア。
8人でマグナムワインを3本空けて、散会でした。

今日の言葉は
馬脚(ばきゃく)を露(あら)わす”、
意味は
ごまかしていた素姓や実力の程度が分かってしまう。化けの皮がはがれる”です。

今日の朝食
ごはん
豆腐・たまねぎ・長ねぎの味噌汁
卵焼き



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月25日の朝食2月27日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。