SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その23 大人なガリガリ君マンゴー [ガリガリ君]

当地は今日は暖かいを通り過ぎて暑い一日でした。
そんな中、先輩と作業のため一日同行、作業終了後の帰りしなに、のどが渇いたのでコンビニへ。
私はそれほど喉が渇いていなかったので、アイスのショーケースへまっしぐら。

見つけました、大人なガリガリ君マンゴー味、なんと、本日発売の新商品です。

1492525020144.jpg

マンゴー果汁22%で、アイス全体がマンゴー色。
マンゴーの甘み、香りがちゃんと味わえて、おいしくいただきました。
なかなか秀逸な一品です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月18日の朝食4月19日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。