SSブログ

【ガリガリ君】新種発見 その22 ガリ子ちゃんフルーツミックス [ガリガリ君]

はたしてガリガリ君カテゴリーに入れていいのか悩みましたが、新しいカテゴリーを作るよりはきょうだいということで同じカテゴリーにアップします。
一月に出会ってましたが、アップが遅れたのは悩んでいたからではなく、純粋に忘れていただけです。

先々月、まだ寒い頃、久しぶりにガリガリ君を食べようと入ったコンビニエンスストアで、見慣れないガリガリ君を発見しました。
が、よく見るとガリ子ちゃんでした。
1月10日発売のガリ子ちゃんフルーツミックス

1489794016785.jpg

それまでガリ子ちゃんの存在を知らず、初めて目にするアイスバーに興味津々。
もちろん買って食しました。
5種類の果汁(パイン、バナナ、オレンジ、りんご、もも)を合計30%使用しているとのこと。

ガリガリ君の食感は文字通りガリガリですが、がりこちゃんのそれはサクサク。
口の中でいろいろなフルーツの味が広がり、その後その香りが鼻を抜けていきました。

他にもいくつかあるようですが、おそらく出会うことはないとは思いつつ、気がけて行きたいと思います。

今回もおいしくいただきました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3月18日の朝食3月19日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。