SSブログ

SONY製品 @HOME その21 NW-M505 [SONY @HOME]

9月に仲間入りした〝NW-M505” です。
現行ウォークマンの中では異色のMシリーズですね。

DSC_0393[1].jpg

ブルートゥースは対応していますが、ほかのウォークマンはほかの機器に飛ばしますが、このM505は受けるタイプ。
スマホと連動し、ウォークマンで音楽を聴いているときに着信があれば、ウォークマンで通話ができます。
マイクはどこに?
本体のSONYロゴ付近に埋め込まれているそうです。

表示窓は小さく、ジャケ写は表示されませんが、有機ELパネルではっきり見えます。

ヘッドホンをドライブするのはデジタルアンプ、S-MASTERを搭載しています。
先日オーバーヘッドタイプでハイレゾ対応のヘッドホンをつないで聞いてみましたが、すごくいい音を出してくれました。
今はXBA-1を使っていますが、近々オーバーヘッドタイプのいいタイプを買おうかなとも思っています。
懐具合との相談ですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 4

bach

ブログを拝見さしていただきました。
nw-m505の購入を考えていますが、私もネットジュークを持っています。505へはネットジュークから転送可能ですか?
お手数ですが教えて頂けるとありがたいです。
突然の質問で失礼しました。
by bach (2015-04-25 23:33) 

kikuchan

bachさん

うちにもネットジュークがありますが、子供専用ですので実際につないだことはありませんのでわかりません。
買い物相談窓口に問い合わせされたほうがよいと思います。
0120-777-886

お役に立てずにすみません。
by kikuchan (2015-04-26 22:43) 

bach

kikuchan様

お返事ありがとうございます。
わざわざ問い合わせ先まで調べてくれたのですね。
早速、問い合わせてみます。

ありがとうございました。
by bach (2015-04-26 23:06) 

bach

kikuchan様

ありがとうございます。
相談窓口まで調べてくれたのですね。
早速問い合わせてみます。

ありがとうございました。
by bach (2015-04-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。