SSブログ

ウォークマン買いました [SONY @HOME]

上・中の子のS705が調子悪いので、
思い切って2台のウォークマンを買いました。
上の子はS775グリーン、
先週に届きました。

中の子はS775Kブラックです。
S775Kは12日に届きます。

光沢のあるボディー、いい感じです。

今回のSシリーズは僕らの年代には
選びにくいカラーですね

年を重ねた人は渋いAシリーズから
選ぶしかないのかな…

でも、Aシリーズには今回から
ピンク色のカラバリが追加されているけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。